お知らせ・組合だより・他配布資料
お知らせ/2016.6.20 更新 組合だより/2016.5.20 更新 他配布資料/2016.5.20 更新
2016.6.20
2016次期役員および代議員の選挙が始まりました。
2016.5.21
2016全大教九州地区総会へ出席しました。九工大からの単組レポートは(こちら
2016.5.20
組合だより第3号を発行しました(詳細はこちら
2016.5.20
2016.5.20
退職者懇談会・教職員懇談会の意見集約結果に対する組合執行部からの返答を掲載します(2015懇談会意見集約結果への返答
2016.4.18
退職者懇談会・教職員懇談会の意見集約結果を掲載します(2015懇談会意見集約結果
2016.4.18
教育職員の皆様へ!教員アンケートを実施します!!ご協力よろしくお願いします!!!(教員アンケート案内
2016.4.13
平成28年4月1日に改正予定の就業規則に対する質問の回答が届きました
2016.3.30
平成28年4月1日に改正予定の就業規則に対する質問を申し入れます
2016.3.11
労使協議会を開催します(詳細はこちら)(詳細はこちら)(グラフ
2016.3.10
就業規則の改正に関する意見書について、飯塚地区労働者過半数代表者と協議しました
2016.3.1
退職者懇談会・教職員懇談会を開催しました(詳細はこちら
2016.2.17
2/20,21に全大教地区別単組代表者会議に出席しました(福岡)
2016.2.1
労使協議会を申し入れました
2016.1.20
教職員組合のメールアドレスが新しくなりました
2015.12.25
団体交渉を行いました
2015.12.24
就業規則の改正に関する意見書について、飯塚地区労働者過半数代表者と協議しました
2015.12.15
佐賀大学退職金減額無効訴訟第12回口頭弁論へ出席しました(詳細はこちら
2015.12.05
全大教技術職員交流会議へ出席しました(東京)(詳細はこちら
2015.11.30
福岡教育大学未払い賃金請求訴訟控訴審判決言い渡しへ出席しました(福岡)(詳細はこちら
2015.11.30
飯塚 職種別懇談会を開催しました(議事録は工事中
2015.11.27
団体交渉の申入れを行いました
2015.11.24
飯塚 職種別懇談会の案内を掲載しました(詳細はこちら
2015.11.11
労使協議会を行いました
2015.11.02
組合だより第2号を発行しました(詳細はこちら
2015.11.02
10/31,11/1に、全大教九州地区別単組代表者会議、全大教地区別単組代表者会議に出席しました
2015.10.19
労使協議会の申入れを行いました
2015.10.08
署名活動への要請について掲載しました(説明文)(署名用紙
2015.10.05
福岡教育大学教職員組合シンポジウムが開催されました(詳細はこちら
2015.10.01
組合ホームページをリニューアルしました
2015.9.11
第27回教職員研究集会(金沢大学)へ参加しました(詳細はこちら
2015.9.8
福岡教育大学訴訟支援ニュースNo.11を掲載しました(詳細はこちら
2015.09.07
福岡教育大学未払い賃金訴訟の控訴審第2回公判の傍聴へ出席しました
2015.8.31
組合執行部から学長へ申入れのための挨拶を行いました(詳細はこちら
2015.8.7
佐賀大学退職金減額無効訴訟傍聴へ出席しました(詳細はこちら
2015.8.7
公立大学法人 都留文科大学 退職手当金額の訴訟について(詳細はこちら
2015.7.31
組合だより第1号を発行しました(詳細はこちら
2015.6.30
2015年度 定期大会を開催しました

トップページへ