お知らせ・組合だより・他配布資料
お知らせ/2017.3.1 更新 組合だより/2017.2.24 更新 他配布資料/2016.5.20 更新
2017.3/1
就業規則の一部改正について、大学側へ質問状を出しました。
2017.2/24
組合だより第3号を発行しました(組合だより第3号
2017.2/16
就業規則の一部改正について、大学側から回答がありました。
2017.2/11-12
全大教合同地区別単組代表者会議、全大教九州会議に出席しました。
2017.2/3
団体交渉を行いました。詳細は組合だより第3号をご覧ください。
2017.1/26
就業規則の一部改正について質問と要望書を提出しました。
2016.12/16
佐賀大学退職金減額無効訴訟へ出席しました。
2016.12/15
団体交渉を申し入れました。
2016.12/14
飯塚キャンパス教職員懇談会を開催しました。
2016.11/29
労使協議会を開催しました。
2016.11/16
労使協議会を申し入れしました。
2016.11/16
スペースチャージへの要望書に対する大学からの回答(説明)を受けました。
2016.10/29,30
合同地区別単組代表者会議(岡山県)へ出席しました。
2016.10/28
テニュアトラック制度、軍事技術への質問状に対して大学から回答がありました。
2016.10/13
スペースチャージへの要望書を大学へ送付しました。
2016.9/15
組合だより第1号、第2号を発行しました(組合だより第1号)(組合だより第2号
2016.9/15
テニュアトラック制についての質問状、軍事技術の外部資金への応募等についての質問状を大学へ送付しました。
2016.9.9/10/11
全大教第28回教研交流集会へ参加しました(宇都宮大学)。
2016.8.29
14時から学長へ新執行委員会から挨拶を行いました。(2016学長挨拶文
報告は組合だより1号に掲載予定。
2016.8.20/21
全大教九州第14回教研交流集会へ参加しました(佐賀大学)。
報告は組合だより1号に掲載予定。
2016.8.22
大学主催の新任教員研修会の終了後に組合勧誘説明会を行いました。(勧誘ビラ
出席の教員は11名、説明時間は5分程度。
2016.7.9/10
全大教第49回定期大会へ出席しました。報告は組合だより1号に掲載予定。
2016.7.7
2016年度定期大会の議事録を掲載しました。

トップページへ